不倫 | KURAGE online

不倫 | KURAGE online

「 2020年07月01日 」 の情報 

ヒロミ 渡部の復帰前に“八王子会”で身体検査案「チェックしてから戻す」

同じ八王子出身のタレントで、複数の女性との不倫関係が発覚し、芸能活動を自粛しているアンジャッシュ・渡部建(47)の“復帰計画”をユーモアを交えて語った。

アンジャ児嶋一哉「トイレに行きづらい」渡部の不倫問題で悩み

TV 2時間SP」に出演。冒頭からMCの明石家さんまをはじめ、ヒロミら共演者から、相方・渡部建の不倫スキャンダルでイジり倒された。

“先輩”ファンキー加藤、アンジャ渡部に絶叫エール「渡部!!生きろー!!死ぬなー!!」

不倫報道のあったお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(47)を励ます場面があった。 渡部の相方である児嶋一哉(47)が出演し、周りから散々イジられるのを

不倫大魔王 渡部建まだある「変態SEX」特集

2020/7/1  

不倫大魔王”“性獣”“セックスハンター”など散々な言われようなのが、佐々木希(32)という美人妻がいながら、複数女性との不倫で芸能活動の自粛を余儀なくされた

東出昌大、長澤まさみにまさかの急接近!? 渡部建の“不倫ショック”で悪運の強さを発揮?

と揶揄する声が飛び交った。 「今年1月、妻で女優の杏を裏切り、数年にわたり新人女優の唐田えりかと不倫関係にあったこと

渡部建、降板の“後釜”に徳井義実が浮上も「立ち消えになる」苦しい事情

不倫騒動で多くのレギュラー番組を降板となったアンジャッシュの渡部建。彼が欠けた状態での放送が続いているが、その“後釜に選び”がはじまっているという。

さんま、アンジャ渡部不倫騒動後の児嶋をイジり倒す「まだしゃべんな渡部!」「児嶋だよ!」

TV2時間SP」(水曜後9・00)に出演。お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(47)の不倫騒動後、初めて共演する児嶋一哉(47)をイジリ倒す場面があっ

90%が結婚後2年以内に…パートナーの「不倫をやめさせる方法」

2020/7/1  

不倫の始まりと終わり. 総合探偵社(株)MRが、不倫経験のある既婚男女にアンケートを実施。不倫を始めた時期

綾瀬はるか&ノ・ミヌ、“事実無根”で2時間で熱愛報道を鎮火

2020/7/1  

不倫ではないから、ゴシップという方が正しいかな。スキャンダルは悪い意味でしょ。 海外の人は、殆ど分からない。この人も初めて知った。変な報道で、韓国嫌い

単身赴任中の夫に不倫された妻の複雑な胸中

今年は俳優や芸人など、不倫に関するニュースが芸能界を旋風している。キャリコネニュース読者からも「海外...

Copyright© 不倫 | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.