不倫 | KURAGE online

不倫 | KURAGE online

「 2020年06月13日 」 の情報 

さんま 不倫、昔は「世間の皆様も笑った」…状況が昭和と現在で大きく変化

明石家さんまが13日、MBSラジオ「ヤングタウン土曜日」にパーソナリティーとして出演し、複数の女性との不倫を理由に活動自粛を発表したお笑いコンビ・

さんま、ヤンタンで渡部不倫騒動語る「なぜ、僕の周りでこんなことが次から次へ起こってしまうのか」

お笑いタレントの明石家さんま(64)が13日、パーソナリティーを務めるMBSラジオ「ヤング タウン土曜日」(土曜後10・0)に出演。複数女性との不倫が発覚し、

「これが人生の隠し味にいつかなるように」勝俣州和が不倫報道の渡部建をやんわりと説諭

タレントの勝俣州和(55)が13日、自身のユーチューブチャンネルで不倫報道で活動を自粛したお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(47)について、大切にして

さんま 不倫騒動の渡部に嘆き「僕の周りから次から次へと…全部コロナのせいにしたいわ」

複数の女性との不倫問題が原因で無期限活動休止に入ったお笑いコンビ「アンジャッシュ」渡部建(47)についてコメントする場面があった。

たけし「わたしに聞くんじゃない」渡部の不倫問題

2020/6/13  

番組では複数の女性との不倫スキャンダルが報じられ、芸能活動自粛を発表したお笑いコンビ、アンジャッシュの渡部建(47)について取り上げた。 進行役の安住

あの子も不倫してるかも?不倫する女性の特徴

2020/6/13  

不倫している女性は、世間の想像以上に多いもの。ですが、公表するようなことではないので、一見不倫しているかどうかなんて、分からないですよね。しかし、不倫

渡部建 “不倫自粛”で空いたグルメタレント枠、「後継者」に上がった次なる人物

不倫騒動を起こし、仕事をすべて自粛することになったアンジャッシュの渡部建。渡部といえばグルメタレントとして活躍してきたが、このポジションも“空席”に。

不倫の期間は一般的に1年前後?…最も多い破局原因は「不倫発覚」か 経験者100人にアンケート調査

2020/6/13  

不倫発覚後は、慰謝料問題などのトラブルに繋がるケースもあるといいます。昨今芸能界でもさまざまな不倫が話題になっていますが、このような調査からもリスク

アンジャ渡部の不倫騒動で脚光を浴びる土田晃之の見事な“金言”

複数女性との不倫が明らかになり、芸能活動自粛を発表した『アンジャッシュ』渡部建。そんな中、ネット上では渡部と30年来の仲であるタレント・土田晃之の〝

不倫騒動の渡部建さん『YouTube』の再生回数は急増 オンラインサロンは閲覧不可に

2020/6/13  

ここに来て、この一連の不倫騒動で動画の再生数が急上昇するという皮肉な結果となっているようである。 参考記事: アンジャッシュ・渡部建、“大爆死”YouTube

Copyright© 不倫 | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.