不倫 | KURAGE online

不倫 | KURAGE online

「 2020年06月16日 」 の情報 

東MAX、渡部の騒動で周囲から心配される「絶対ない。こればっかりは自信ある」

2020/6/16  

複数女性との不倫が明らかになり活動自粛に追い込まれたお笑いコンビ、アンジャッシュの渡部建(47)の騒動を受けてコメントした。 >. 「東がヤバイ

玉袋筋太郎が「バラいろダンディ」リモート出演 渡部建“雲隠れ”にダメ出しもエール

「ゲス不倫ってことなんですかね。現場が多目的トイレ…」としたうえで、「石田純一さんなんて不倫は文化だって言ったんだから“偉大なる先輩”たちは

玉袋筋太郎「渡部に言いてぇんだよ」アンジャ渡部の“雲隠れ”にダメ出しもエール「再生工場にかけろ!」

複数女性との不倫スキャンダルで活動を自粛したお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(47)にエールを送った。 今一番世の中に訴えたいことを紹介する「言わ

佐々木希“トイレ3分不倫夫”渡部建に当然の高額慰謝料要求か…

“トイレ3分不倫夫”渡部建との離婚が取り沙汰される女優の佐々木希。今すぐにかどうかは分からないが、当然、金銭要求は相当な高額となりそうだ。 「統計によって

愛情の欠片もなく「不倫とはいわない」週刊誌の元編集長が渡部建に呆れ

週刊誌の元編集長が、アンジャッシュ・渡部建の不倫問題について綴った; 不倫相手の女性に対する愛情が欠片もなく、「不倫とはいわない」と指摘; 「渡部建という

不倫スキャンダル、芸能界電撃引退…芸能界を駆けめぐる“ある噂”「業界は戦々恐々」

2020/6/16  

アンジャッシュの渡部建が複数女性との不倫スキャンダルで活動自粛。渡辺麻友は、電撃引退を発表した。 スポーツ紙記者は「最近、世間を騒がせる芸能

上沼恵美子、渡部建に言及「後味悪いというか…」

渡部の不倫報道について、上沼は「エラいことやな。久しぶりに後味の悪い不倫でしたね」と切り出し、「確信犯というか、女の人を物として見てますでしょ」と語った。

不倫の渡部建、自己愛性パーソナリティ障害の可能性…佐々木希との結婚が乱倫に拍車か

2020/6/16  

特権意識が強いと、相手が自分の要求に自動的に従うことを何の根拠もなく期待するからである。しかも、それを当たり前と感じ、不倫相手の女性や後輩芸人を道具

不倫報道の渡部建に岡田圭右が呼びかけ「自分の口でしゃべらんと」

2020/6/16  

TBS系情報番組「ゴゴスマ」(月~金曜・後1時55分)は16日、複数の女性との不倫が報じられ、芸能活動を自粛しているお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部

8割が「離婚を決めた際、子供に何かしら説明をした」と回答。「離婚とは言わずはぐらかした」人で「後悔して ...

元旦那の不倫が原因での離婚でしたが、不倫したことだけは言わずに、「お父さんがお母さんに嘘をついて、その嘘というのは結婚したら、家族になったら絶対

Copyright© 不倫 | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.